吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 4月16日(金)のどすこいデリバリーは・・・ | ソコトコブログTop | スペシャルウィークのソコトコは・・・ »
2010年04月16日 08:36
4月16日(金)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】

0416NK.JPG

今朝の江川紹子さんのニュースのキーワードは

「調書」

厚生労働省の元局長・村木厚子被告が検察の取調べを批判したことについて。


【7時の情報デリバリー】


金曜日は「スペシャル」です。
毎週金曜日のこのコーナーは週替わりのスペシャルな内容をお送りしています。
 
今朝は元NHKワシントン支局長で、現在は外交ジャーナリスト、
そして作家としてもご活躍中の手嶋龍一さんにお電話をつないでお送りしました!


【今朝の調べ】
リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
 あなたに会えてよかった/小泉今日子
・・・でした。

「あなたに会えてよかった」なんて一度は言われてみたいものですよね。


(おまけ)
今週のどすこいデリバリーでご紹介した「辻クッキングスクール西武池袋校」での
レッスンを生かし、さっそく今朝、唐橋さんがお弁当を作ってきてくれました。

DSCN1764.JPG

P4161562.JPG

「うまいね!星3つ!」

投稿者 ソコスタッフ : 2010年04月16日 08:36

<<ソコダイジナトコTopページへ