吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 4月7日(水)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | ソコダイジナ声4/8(木)のテーマは・・・ »
2010年04月07日 09:22
「季節さんぽ」しませんか?

P4071325.JPG

今朝の『7時の情報デリバリー』、
「おは天・純子の季節さんぽ」のスタジオ風景です。
純子さんに、まだ間に合うお花見情報を伝えていただきました。

余談ですが、スタジオの外で、先日のどすこいデリバリーで話題になった
dos0402 (9).JPG
桜の花を落としてしまうインコの話をしていたら、
「口ばしの短い鳥(スズメとか)は、
蜜の部分まで口ばしが届かないからそうするみたい。」
と、教えてくれました。なるほど!

P4071318.JPG
ユミ「地元にも有名な桜があったような・・・え~と・・・」
純子「そう、それよ。ユミちゃん!思い出して!」

投稿者 ソコスタッフ : 2010年04月07日 09:22

<<ソコダイジナトコTopページへ