吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 週刊エンター後 | ソコトコブログTop | ソコダイジナ声4/6(火)のテーマは・・・ »
2010年04月05日 08:25
4月5日(月)の放送は・・・

今日からプチリニューアルしたソコトコ。
ニュースや交通情報・天気予報のBGMが変わったのはお気づきになりましたか?


【ニュースのキーワード】

DSCN100405.JPG

今朝の井沢元彦さんのニュースのキーワードは

「結党の理念」

与謝野薫・元財務相の新党結成の動きについて。


【7時の情報デリバリー】

P4051254.JPG

今日から始まった新コーナー「7時の情報デリバリー」
毎日日替わりで、様々な情報をお届けします。
トップバッターの月曜日はソコトコスポーツ、略してソコスポ!

文化放送スポーツ部の長谷川のび太こと長谷川太アナウンサーが登場してくれました!


【今朝の調べ】
リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
新しいラプソディー / 井上陽水
・・・でした。

今朝の週刊エンターのお便りテーマが「私の新しい○○(マルマル)」でしたので、
こちらの曲をお送りしました。

(ちょこっとお知らせ)

P4051261.JPG

今朝通勤NOWに出演してくれた「石山野草園」ちゃんのタケノコ狩りにご興味がある方は、
下記のホームページをチェックしてください!

http://yamagin.cocolog-nifty.com/blog/

スペシャルウィークで「石山野草園」ちゃんのところで採れた
タケノコと山菜のプレゼントもあります!お楽しみに!

P4051243.JPG

たくさんの美味しそうなタケノコを頂きました!
ありがとうございました!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年04月05日 08:25

<<ソコダイジナトコTopページへ