吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2010/03/15) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2010/3/16(友引) »
2010年03月16日 06:36
おはよう!いま注目のシャンソン歌手・佐々木秀実さん登場!

DSCN3992.JPG

今朝の「おはよう!デリバリー」は、
阿久悠さんに見出され、今いちばん注目されるシャンソン歌手
佐々木秀実さんがスタジオ生出演してくださいました。

DSCN3994.JPG

本当は、朝が非常に弱いという佐々木さん。
それでも朝から元気な笑い声をスタジオに響かせてくださいました。

DSCN3995.JPG

そんな佐々木さんのワンマン・リサイタルが来週開催されます。
『佐々木秀実ワンマンリサイタル「はじめまして・・・さよなら。厚生年金会館」』
  会 場:東京厚生年金会館
  日 時:3月22日(月・祝)16:00開演
  問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03(5720)9999

また、佐々木秀実さんの情報は、
『佐々木秀実/最新情報』
オフィシャルブログ『言わせてね!愛の言葉を』をご覧ください。

朝早くからありがとうございました。


投稿者 ソコスタッフ : 2010年03月16日 06:36

<<ソコダイジナトコTopページへ