吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 石森則和ソコダイジナトコ 放送中! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2010/3/5(友引) »
2010年03月05日 06:25
どすこい! 水族館でお泊り体験!?

dos0305 (1).JPG
dos0305 (2).JPG

毎週金曜日は、『ユミのどすこい!デリバリー
今回は、水槽の前でお泊り体験ができるという
八景島シーパラダイスにワクワクしながらどぉすこい!してきました。

dos0305 (10).JPGdos0305 (15).JPG

かわいい動物たちに、心も癒され、童心に戻ってしまいます。

dos0305 (7).JPG

さて、広報担当の鷲田侑香さんにご案内いただきながら、
大きな水槽の前でお魚と一緒にお泊りしちゃう「水族館お泊り親子学級」を
一足お先に体験させていただきました。

dos0305 (8).JPG

水族館なので、安心しきってお休み中のシロイルカ。
こんな姿が見られちゃうんです。

dos0305 (17).JPGdos0305 (20).JPG
dos0305 (11).JPG 目の前には幻想的な世界が広がります。

今回ご紹介した「八景島シーパラダイス・水族館お泊り親子学級」の詳しい情報は、
こちらをご覧ください。


dos0305 (22).JPG 鷲田さん、どうもありがとうございました。
 

投稿者 ソコスタッフ : 2010年03月05日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ