吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/11/27) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/11/30(大安) »
2009年11月29日 17:00
ソコダイジナ声 募集中!

4C.jpg


今週(11/30~12/4)の『週刊エンター』は、
リスナーの皆さんの<声>を紹介する
ソコダイジナ声』でお楽しみいただきます。

毎日発表される日替わりテーマにもとづいて
あなたのをお聞かせください。


11月30日(月)のテーマは…、
「私、当たっちゃいました!」です。

今年も「年末ジャンボ宝くじ」が発売になりましたが、
すでに買われた方も多いことでしょう。
そこで今朝は、みなさんにラッキーが舞い込みますように、
いいエピソードは“おすそ分け”、悪いものは“厄払い”のつもりで、
あなたの“当たっちゃったエピソード”を教えてください。

メールは、soko@joqr.netまでお送りください。
たくさんのエピソード、お待ちしています。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年11月29日 17:00

<<ソコダイジナトコTopページへ