吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/11/26) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/11/27(友引) »
2009年11月27日 06:26
どすこい X'masモードの銀座でしあわせおすそ分け篇

dosu1127 (3).JPGdosu1127 (6).JPGdosu1127 (7).JPG
dosu1127 (9).JPGdosu1127 (8).JPGdosu1127 (11).JPG
dosu1127 (12).JPGdosu1127 (13).JPGDSCN1359.JPG

「毎年家族一緒にホテルで食事・・・。」(ご婦人)
「昨日も来たけど、プレゼントがなかなか決まらないんですよ・・・。」(旦那さん)
「みんなで交換するプレゼントを買いに。」(中学からのなかよし女性グループ)
「結婚して初めてのクリスマス。結婚指輪をいま買ったとこです。」(若いカップル)
「(夫)妻の許可がおりないんです・・・。」「(妻)私はご馳走が食べたい。」(ご夫婦)
「ゲームソフトが欲しいの」「声が小さいからサンタさんに届かなかったな。」(親子)
「クリスマスは、湘南新宿ラインが欲しいの。お誕生日は山手線ね。」(男の子)

今週あたりから街は、本格的なクリスマスモード突入です。
そこで、今年のクリスマスはどんな風に過ごされるのか、
歩行者天国でにぎわう銀座で、街行く皆さんにマイクを向けてみました。

予定はそれそれですが、皆さん笑顔は一緒でした。
楽しいクリスマスになりますように・・・。


投稿者 ソコスタッフ : 2009年11月27日 06:26

<<ソコダイジナトコTopページへ