吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ソコダイジナ観覧車~観覧車の思い出・エピソード募集中! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/11/24(大安) »
2009年11月24日 06:34
おはようデリバリー 僕たち、ソコトコ専属特派員です。

DSCN1222.JPG

毎週火曜日の『おはようデリバリー』は、
さまざまなジャンルの方々から、元気なおはよう!の声を聞かせてもらっています。

今朝は、【自称・ソコトコ専属特派員】
ダーリンハニーの長嶋智彦さんと吉川正洋さんが
スタジオに来てくれました。

いつでもどこでもレポートするする姿勢はあっても、
オファーがないお二人、来年はぜひとも活躍して貰いたいと思っております。

DSCN1223.JPG

このお二人といえば、【鉄道】と【幕末】ということで、
来年注目の鉄道シーンは、山本寛斎さんデザインによる京成・新スカイライナー。
男前でカッチョイイ!んだそうです。
そして、来年幕末ブームが来る!と断言する長嶋くん。
大河ドラマ『龍馬伝』は、オリジナルなので、視点も変わりすごい楽しみなんだそうです。
できることなら、どんな役でもいいから出演のチャンスを狙っているそうです。

DSCN1218.JPG

そんなダーリンハニーのふたり、本業のほうは、
太田プロ公式ホームページ
またはダーリンハニー・オフィシャル・ウェブサイトをご覧ください。

朝早くからありがとうございました。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年11月24日 06:34

<<ソコダイジナトコTopページへ