吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/11/23) | ソコトコブログTop | おはようデリバリー 僕たち、ソコトコ専属特派員です。 »
2009年11月23日 08:45
ソコダイジナ観覧車~観覧車の思い出・エピソード募集中!

4C.jpg


11月23日からの『週刊エンター』は、
観覧車>をテーマにお届けします。

ふたりきりの
個室から宝石をちりばめたような夜景を眺める・・・、
なんてことに憧れて、乗りに行ったカップルも多いことでしょう。

デートで、ファミリーで、お一人で、
ゆっくりと廻りながら眺めた風景はどんなでしたか?

日本に153基、世界中に・・・いくつあるか分かりませんが、
あなたの<観覧車>の思い出・エピソードを教えてください。



<ソコトコスタッフのエピソード>

DSCN1215.JPG

年内で営業停止が噂されているお台場・パレットタウンの観覧車。
再開発計画が遅れていて、来年いっぱいは営業するようです。

DSCN1217.JPG

そんなカップルの聖地に単身乗り込んだA山ディレクタ。
その勇気ある「証拠写真」がこちらです。

「だれか、一緒に行ってくれる人、いなかったのかよ!」(照美)
「”一人乗り禁止”にして欲しい・・・。」(A山)
「ム・フフフ・・・・」(ユミ)

投稿者 ソコスタッフ : 2009年11月23日 08:45

<<ソコダイジナトコTopページへ