吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/11/16) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/11/17(仏滅) »
2009年11月17日 06:45
おはようデリバリー プリマベーラS登場!

oha1117 (1).JPG

毎週火曜日の『おはようデリバリー』は、
さまざまなジャンルの方々から、元気なおはよう!の声を聞かせてもらっています。

今朝は、歌とイリュージョンが融合した新感覚エンターテイメントグループ
プリマベーラS』から、MAIさん、KUMIさん、AKANEさんの3人が
スタジオに来てくれました。

oha1117 (2).JPG

スタジオではイリュージョンを披露してくれたのですが、こんなになってたんですよ。

oha1117 (3).JPGoha1117 (4).JPG
oha1117 (5).JPG

光る地球儀が宙を浮くんです。
下から覗き込んでも、仕掛けは判りません!

oha1117 (6).JPGoha1117 (7).JPG
oha1117 (8).JPG

もうひとつは、一瞬で携帯電話が風船の中に入ってしまうもの。
照美さんは手にとって見せてもらいましたが、まったく意味がわかりません。

oha1117 (9).JPG

ラジオやブログじゃ、判りづらいですね。
ぜひ、生でご覧いただければと思います。
プリマベーラ』の詳しい状況は、公式ホームページをぜひ、ご覧ください。

朝早くからありがとうございました。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年11月17日 06:45

<<ソコダイジナトコTopページへ