吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/11/3) | ソコトコブログTop | ソコダイジナ声 11月4日のテーマ募集中! »
2009年11月03日 13:00
YK型 浜祭ライブ・レポート

YKkei (1).JPG

本日、午前11時より伝説のユニット『YK型』のライブが、
ハマサイト特設ステージで行われました!

YKkei (2).JPGYKkei (3).JPG
YKkei (4).JPGYKkei (5).JPG

たくさんのお客さんにお集まりいただきありがとうございました。
みなさん、今朝はソコトコ、聞いてくれましたか?

YKkei (6).JPGYKkei (8).JPG

アーティストのふたり。漫才師じゃありませんよ。

YKkei (9).JPG

今回特製!照美画伯の作品集カレンダーの宣伝も。
(小島さん、ありがとう。)

YKkei (10).JPGYKkei (11).JPG

早朝の生放送を終えてのステージは、還暦間近の身体には堪えますが、
お客さんの笑う顔を見て、さらに張り切るアラカンです。
(ちなみに小島さんは40代。まだまだ体力はあります!)

DSC_2480_318.JPGYKkei (12).JPG

ジャケットを脱いではしゃぐアラカン!
歌詞を間違えようが、歌い出しが判らなくなろうが、音程をはずそうが、
ノリがよければカンケイないね!!!

YKkei (13).JPG

会場では、ニュー・アルバムも販売中!どうぞ、よろしくお願いします。
ご清聴ありがとうございました!!

YKkei (14).JPG 50分のステージ、お疲れ様でした。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年11月03日 13:00

<<ソコダイジナトコTopページへ