吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/11/2) | ソコトコブログTop | おはようデリバリー 尺八の調べ・藤原道山さん登場! »
2009年11月02日 08:45
ソコダイジナ声 11月3日のテーマ募集中!

4C.jpg


今週の『週刊エンター』は、
リスナーの皆さんの<声>を紹介する
ソコダイジナ声』でお楽しみいただいております。

そこで、
日替わりテーマにもとづいて
あなたのをお聞かせください。

11月3日(火・文化の日)のテーマは…、
「ついつい騙されちゃいました。」です。

騙されまいと用心していても、ついつい騙されてしまうのが世の常というもの。
そこで、あなたが“ついつい騙されてしまったエピソード”を教えてください。
海外旅行中に、子どものいたずらで、ちょっと飲みすぎて…、など
今だから笑える、そのとき感心してしまった
「騙されちゃった」エピソードをお待ちしています。

メールは、soko@joqr.netまでお送りください。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年11月02日 08:45

<<ソコダイジナトコTopページへ