吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« なんてったて、○○アイドル! 株ドル登場!! | ソコトコブログTop | ユミのどすこいデリバリー 魁皇にどすこい パート2 »
2009年10月29日 12:00
『(不思議な)×2夢』をご覧ください。

koten09.JPG

今朝は番組終了後、スタジオを飛び出して山手線に乗車。
腕を組み、緊張しているのか、不適な笑みを浮かべているのか、
不思議な表情をしています。
向った先は・・・

koten09 (10).JPGkoten09 (12).JPG

照美画伯の個展が開かれている池袋東武百貨店!
お花も届いて、盛会のようです。

koten09 (3).JPG さすが!会津ほまれ!『菰冠』が届きました。

koten09 (1).JPGkoten09 (2).JPG

今年は、スペースを広げての開催。(あまり広く感じられませんか?)

koten09 (9).JPG

初日(10/29)の今朝は、デパートのオープン前に「記者会見」が行われました。

koten09 (5).JPG 出てきたのは・・・あれ?照美さん…、ですよね。
koten09 (6).JPG 「どうも~、吉田照美です!」
koten09 (7).JPG あら!?照美さんがふたり!!
「そんなに詳しく話されたら、オレ、いらないじゃないか!」(照美)
koten09 (8).JPG 各界からお祝いに駆けつけています。
「あっ!井筒監督、どうもです。」(照美)
CN0536.JPG インタビューに答えて・・・
「油絵と聞くと、敷居が高く感じますが、ものすごく敷居の低い絵画展なので、
気楽にご覧いただければと思います。」(照美)
CN0555.JPG 来場のみなさまへのお願い。
会場内では「詐欺」だの、「高いよね」等のお言葉は、
画家が小心者なので禁句とさせていただいております。
CN0551.JPG どうぞ、よろしくお願いします。



koten09 (4).JPG

みなさまのご来場をお待ちいたしております。
会期中は基本的に毎日おります。お気軽にお声掛けください。
ただ、商談中はこちらに集中させてくださいね。
よろしくお願いいたします。     (吉田照美)

投稿者 ソコスタッフ : 2009年10月29日 12:00

<<ソコダイジナトコTopページへ