吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/10/28) | ソコトコブログTop | 【赤坂】から気になってご覧いただきました皆さまへ。 »
2009年10月28日 09:05
今週のタカシ

今週は小島慶子さんに圧倒されて(?)、印象が薄い(??)上杉さん、
かと思いきや、小島さんがお帰りになったあと・・・。

uerobo (1).JPG
番組スタッフ「こちら、ジャーナリストの上杉隆さんです。」
ロボドル「ロボドルです。よろしくお願いします。」
上杉「やあ、どうも、上杉です。」
(隆・心の声:さっさと紹介しろよ!)

uerobo (2).JPG 
上杉「これ、自分で作ったの?すごいねえ。」
ロボドル「ちゃんとご挨拶して。」

uerobo (3).JPG
上杉「挨拶して、体振って、かわいぃ~。」
(スタッフ心の声:おっ!意外と無邪気。鼻の下伸びてますよ。)

uerobo (4).JPG
上杉「いいねぇ。今日からロボットジャーナリストも名乗ろう!今度ボクの番組出る?」
(スタッフ心の声:出た!下心。しかも小島さんに見せなかった顔!!)

uerobo (5).JPG
ロボドル・マネージャ「いいんですか!よろしくお願います!!」
(スタッフ心の声:あ~あ、上杉さんの性格知らないからね…。)

・・・てな会話でしょうか?

今朝は、上杉さんが帰りがけに
「ブログのアップが遅い!オレの写真が少ない。」
苦情を残していかれたとのことでしたので、
本日の画像から再構成させていただきました。 (ブログ担当)

投稿者 ソコスタッフ : 2009年10月28日 09:05

<<ソコダイジナトコTopページへ