吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 『(不思議な)×2夢』をご覧ください。 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/10/30(先負) »
2009年10月30日 06:25
ユミのどすこいデリバリー 魁皇にどすこい パート2

dos_kaio (5).JPG (青山D、ちっちゃいですね。)

今週の『ユミのどすこいデリバリー』は、
大ファンの『魁皇関』への体当たりインタビュー第2弾です。

dos_kaio (6).JPG
せっかくの機会なので、
あの夢にまで見た魁皇関のお尻を触らせていただく件をお願いしてみました。
「お尻を叩くくらいなら・・・」と許可をいただき、

dos_kaio (7).JPG
「では、九州場所での健闘をお祈りいたしまして・・・ぺチン!ペチン!
(あら!?2回も!!)

dos_kaio (8).JPG
「俺も 初めてで こんなの。(笑)」(魁皇関)

dos_kaio (10).JPG

この日のために用意した白いワンピースに
魁皇関のサインをしてもらいました。一生の宝物です。
(ホントは背中に手形が欲しかったんだけど・・・。)

<プレゼントのお知らせ>
bbm136074.jpgベースボールマガジン社HPより拝借)

子供の頃や入門時のエピソード、
怪我に悩まされた日々から奥様のことまで、
当時の写真入りで、魁皇関のすべてが判る一冊・魁皇博之自伝『怪力』
ベースボールマガジン社から11月9日(月)に発売されます。

今朝は、この自伝『怪力』を3名の方にプレゼントいたします。
ご希望の方はハガキに必要事項をご記入の上、
〒105-8002
文化放送・吉田照美ソコダジナトコ
『魁皇のお尻』の係りまでお寄せください。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年10月30日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ