吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/10/20(大安) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/10/21(赤口) »
2009年10月20日 08:25
『クイズ!東京の街、ここはどこでしょう?』 火曜日の答えは…、

doco1020 (1).JPG

今朝の答えは、正式名称「国立霞ヶ丘競技場」(国立競技場)でした。

doco1020 (2).JPG

普段、というか、めったに降りることのないトラックの感触を確かめてみました。
「なんつーかー、アンツーカー…。」(照美)

doco1020 (4).JPG

「ここで、東京オリンピックが開催されたんだよなぁ。」(照美)

doco1020 (6).JPGdoco1020 (9).JPG

当然のことながら、走りたくなるスタッフがいるわけで・・・
「セマ~!おせーぞー!!」(照美)

IMG_0937.JPG 「やったー!ソコソコの記録更新です!!」(実況の幻)

doco1020 (3).JPG 「あれ?、まだ走ってたの?」(照美)


doco1020 (5).JPGdoco1020 (7).JPG

スタンドからの風景は、何度か見たことがあります。
ここでは、スポーツイベントのほかに、コンサートや
最近では石原裕次郎さんの法要も行われましたね。

doco1020 (10).JPG

1964東京オリンピックの記録は、こちらに刻まれています。
イベント以外でも、スポーツ博物館や、
スポーツ関連の書籍を集めた図書館がありますので
時間をかけてゆっくり見学すると、いろいろな発見がありますよ。

DSCN0040.JPG

<正解PHOTO>は、「感動した東京オリンピック」とお題を出したら
照美さんは、重量挙げの三宅義信さんになったつもりで、
唐橋さんは・・・、「まだ生まれてません。」と言われてしまいました。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年10月20日 08:25

<<ソコダイジナトコTopページへ