吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 浜松町 午前5:20 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/10/9(仏滅) »
2009年10月09日 06:30
ユミのどすこいデリバリー 夢の国でかぼちゃ狩り篇

dos1009 (0).JPG

今回ドスコイしてきたのは、”夢と冒険の国”
ご存知【ディズニー・シー】です。

dos1009 (1).JPGdos1009 (6).JPG

園内はハロウィンでいっぱいです。
日本で”かぼちゃ”といえば冬至で、煮物かてんぷらですが、
こんなにおいしいかぼちゃなら、子供のころから大喜びだったのになぁ、と思う、
サーティーズです。

dos1009 (2).JPG

心もレポートの声も弾んでしまいます。
新しいアトラクションができたというので、豪華客船S・Sコロンビア号へ向かいました。

dos1009 (3).JPGdos1009 (4).JPG

こちらでは、ファインディング・ニモに出てくる海ガメのキャラクターと
会話ができるという「タートルトーク」です。
直接話しができて、大人も子供も大喜びです。

dos1009 (10).JPGdos1009 (9).JPG

そして、このシーズンだけのショー「ミステリアス・マスカレード
タワー・オブ・テラーの建物を見上げるところに作られたステージで
客席と一体化するショーが繰り広げられるんですよ。
仕事も歳も忘れて、思わずノリノリになってしまいました。
(色白の青Yディレクタも楽しそうでした。)

dos1009 (7).JPG

今回は、何かにつけ頬が緩んでしまうレポートをお届けしました。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年10月09日 06:30

<<ソコダイジナトコTopページへ