吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/9/11) | ソコトコブログTop | 太田英明ソコダイジナトコ 放送中! »
2009年09月11日 08:41
ヴィトンのボストンバッグ?ほか、気になることをつらつらと…

090911 (1).JPG

なぜか、照美さんのそばにはヴィトンのボストンバッグが・・・

090911 (2).JPG それはともかく、
090911 (3).JPG 中禅寺金谷ホテル抽選会です。

8月スペシャルウィークのダブルチャンスプレゼントは、
横浜市の仁美ちゃん(38歳・主婦)に当選しました。

DSCN009786.JPG

朝、携帯ラジオをエプロンのポケットに入れて、
食事の支度や洗濯をされているそうで、
今後とも、よろしくお願いします。
できましたら、ご近所の方にも宣伝してくださいね。

090911 (4).JPG090911 (6).JPG

唐橋さんのもっかのところ、前髪が気になるそうです。
「どうもどうも、うまくセットできないでやんの」(照美風)

090911 (5).JPG

来週、夏休みの照美さん。
実は今日からだそうで、番組終了後、そそくさと出かけてゆきました・・・。
再来週の報告をお楽しみに!

「どうもどうもどうも、おみやげあんだろうな」(照美風)

投稿者 ソコスタッフ : 2009年09月11日 08:41

<<ソコダイジナトコTopページへ