吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 浜松町 6:00am | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/9/11(大安) »
2009年09月11日 06:25
ユミのどすこいデリバリー あちこちで照美が出没篇

dos0911 (1).JPG

今回の【ユミのどすこいデリバリー】は、
少しでも吉田照美のようなパーソナリティに近づきたくて、
照美さんのシャベリの技や癖、はたまた人の心をつかむテクニックを
学びにいきました。

dos0911 (2).JPG 講師はこの方、HEY!たくちゃんです。
dos0911 (3).JPG 常に照美さんを研究しているHEY!たくちゃん。
dos0911 (4).JPG モノマネの極意を教わりました。

HEY!ちゃくちゃんは、照美さんについて相当研究しているようで、
【ネタ】というより、照美さんへの【愛】を感じます。
そんな照美マネの極意を伝授していただいたところで、
実際に外でやってみよう!ということになりやした。

dos0911 (5).JPG 場所は、某駅の売店です。
dos0911 (6).JPG ドキドキしながら照美でお買い物。
dos0911 (7).JPG 買うときのフレーズも考えていたのですが…、
dos0911 (8).JPG すっかり忘れてしまいました。

なんだか、写真週刊誌に掲載された写真のようですが、
熱愛発覚!とか言うものじゃなく、
ただの「照美さんのモノマネ・チャレンジ企画」です。

dos0911 (9).JPG

最後に商店街でも買い物をしてみよう!ということで、
8月のスペシャルウィークで出題した麻布十番の『豆源』
HEY!たくちゃんと一緒に、ダブル・モノマネで出かけました。

dos0911 (10).JPG

・・・お店の方は、普通に対応してくれましたので、逆に恥ずかしかったです。
『豆源』のみなさん、ありがとやんした。

HEY!たくちゃんもお疲れ様でした。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年09月11日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ