吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/9/3(先負) | ソコトコブログTop | ユミのどすこいデリバリー 高尾山でミシュラン篇 »
2009年09月03日 09:00
ソコダイジナ声 募集中!

4C.jpg


今週の『週刊エンター』は、
リスナーの皆さんの<声>を紹介する
ソコダイジナ声』をお届けしています。

そこで、
日替わりテーマにもとづいて
あなたのをお聞かせください。

9月4日(金)のテーマは…、
「なんとビックリ!こんなに計算が狂いました。」です。

何かをするとき、ある程度の“見込み”を立てますが、
なかなか思ったとおりには行かないもの。
とはいえ、ラッキーな方に転ぶか、最悪な事態を招くのか、
わからないところが人生の楽しいところでもあります。

そこで、
これまでの人生で、良くも、悪くも、大きく計算が狂ってしまった
あなたのエピソードと、その結果「どうなった」のかを、教えてください。

メールは、soko@joqr.netでお待ちしています。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年09月03日 09:00

<<ソコダイジナトコTopページへ