吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« fukuMIMI 9月号 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/9/2(友引) »
2009年09月01日 09:00
ソコダイジナ声 募集中!

4C.jpg


今週の『週刊エンター』は、
リスナーの皆さんの<声>を紹介する
ソコダイジナ声』をお届けしています。

そこで、
日替わりテーマにもとづいて
あなたのをお聞かせください。

9月2日(水)のテーマは…、
「過ぎ行く夏に何思う?この夏の忘れ物」です。

真夏日の中、
「高速道路ETC割引1000円で渋滞に巻き込まれた。」と思っていたら、
もうそこまで秋がやってきています。

この夏も、みなさんそれぞれにいろいろあったと思いますが、
「やろう!」と思っていたのに出来なかったことなど、
この夏の心残りなことについて教えてください。

メールは、soko@joqr.netでお待ちしています。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年09月01日 09:00

<<ソコダイジナトコTopページへ