吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 照美が出かけた東京の街、ここは何処でしょう?(月曜日) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/6/16(仏滅) »
2009年06月16日 06:30
朝が早くて、ごめんね、ごめんね~。

DSCN79049.JPG

今朝の「おはようデリバリー」は、
文化放送「ごめんねごめんね~宣伝部長」の
U字工事・福田薫さんと益子卓郎さんのおふたりが
スタジオ生出演してくださいました。

DSCN79040.JPG

普段は寝ている時間なのに、ハイテンションで登場!
『栃木・愛』を熱く語ってくれました。

DSCN79062.JPG

福島・会津出身の唐橋さんに、
「福島県民は栃木県に憧れを持っている。
 栃木としては南東北と思われては困る!」と豪語。
当の本人は納得していませんでしたけどね。

DSCN79069.JPG

今日はソコトコから、邦丸ワイドごぜんさま、大竹まことゴールデンラジオ、
レコメンに出演するU字工事のおふたり。
一日長いですけど、がんばんべな。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年06月16日 06:30

<<ソコダイジナトコTopページへ