吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/5/28(先負) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/5/29(仏滅) »
2009年05月29日 06:25
どすこい コミュニティーFMに乱入篇!

dos0529 (01).JPG
今回の「ユミのどすこいデリバリー」は、1枚のFAXをきっかけに、
さいたま市のコミュニティFM「REDS WAVE」へどすこいしてきました。

dos0529 (03).JPG
ホテルの1階でサテライト形式である「REDS WAVE」のスタジオ。
カラーは赤で統一されています。
向かい側は居酒屋で、抜群の環境(?)
ここで、HEY!たくちゃんが、
毎週月曜午後に3時間の生放送をしていると言うのです。

dos0529 (04).JPG 驚かせようと思ってそ~っと入って行くと…
dos0529 (07).JPG すでにばれていました。残念!
dos0529 (22).JPGdos0529 (09).JPG
HEY!たくちゃんの番組は「Afternoon Plaza」と言う番組で、
笹本静香アナウンサーと一緒に進行しています。
でも、主におしゃべりはHEY!たくちゃんで、笹本アナはCDをセットしたり、
ミキサーを操作したりとディレクタのようなこともしています。

dos0529 (10).JPG
浦和にお出かけの際は、チューニングをあわせてみてください。
もしかすると、照美さんの声が聞こえるかも・・・。

dos0529 (11).JPG
REDS WAVEの関係者とリスナーのみなさま、ありがとうございました。
ぜひ、ソコトコ・ステッカーを貼ってくださいね。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年05月29日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ