吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/5/4(先勝・みどりの日) | ソコトコブログTop | 連休でも通常営業のおは天とソコトコです。 »
2009年05月04日 08:10
『週刊エンター』 ソコダイジナ声 募集中!

今週は、リスナーの皆さんが体験した貴重な“エピソード”や、
普段は言えないけど、この際はっきり言いたい“心の内の叫び!”などを紹介する
「ソコダイジナ声!」をお届けします。

5月5日(火)のテーマは、
「わたし最近ソコに怒ってます!キレました。

いっこうに埒が明かない「年金問題」もそうだし、
後期高齢者医療制度もそうですが、
ときかく一番怒っているのは、「選挙のことしか頭にない政治家たち!
国民を何だと思ってるのか聞いてみたいゾ!」といったものから、
「定額給付金が支給されたのに、家内のところで止まってしまって、
私には給付されません。」
・・・というものまで、公(おおやけ)のものから、身の回りのものまで、
あなたが最近怒り心頭になったこと、
思わずキレてしまったことなどを教えてください。

あて先は、soko@joqr.netまでお送りください。
なお、ファックスをご利用の方は、
番組放送中(6:00am~8:30am)の時間にお送りください。

ご紹介した皆さんには、
「サイン入り文化放送オリジナル・ポストイット」と、
スタッフ手刷りシリーズ第5弾
「ソコトコ聴いてますステッカー」をセットにしてお送りします。

あなたの<声>お待ちいたしております。


DSCN06854.JPG
※「ソコトコ聴いてますステッカー」デザイン案です。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年05月04日 08:10

<<ソコダイジナトコTopページへ