吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 週刊エンター『自然を愛するマニアたち!』 | ソコトコブログTop | おはようデリバリー ねんドル登場! »
2009年04月27日 08:45
スタジオの中でくだをまかれる!?

sekakuda_o.gifrd (01).JPG

小学館の「ビッグコミックスペリオール」に連載中
『世界の中心でくだをまく[仮]』の作家・RドリゲスI之介さんと
副編集長のM井H明さんが、
この作品のほぼ常連のI沢元彦さんに連れられて取材にいらっしゃいました。

rd (02).JPG (R・松)「今朝はよろしくお願いします。」
いつもと違って早朝ということもあり、アウェー状態のおふたり。
rd (03).JPG
やっと、仕掛け人のI沢先生登場で、笑みがこぼれるおふたり。
rd (04).JPG 簡単に打ち合わせをして、本番へ・・・
rd (05).JPG はじめは真剣に番組を見学していますが・・・
rd (06).JPG 2時間半もあれば飽きちゃいますよね。
rd (07).JPG
T美さんに放送で取材中のRドリゲスさんとM井さんがいじられて
苦笑いのおふたり。
目に付いたものは何でもしゃべっちゃうんだから。

rd (08).JPG 取材中のRドリゲスさん、
rd (09).JPG 真剣に資料写真を撮影中です。
rd (10).JPG どんなキャラにしようかな……?

DSCN6664.JPGDSCN6663.JPG
番組終了後、T美さんとK橋さんに取材中のRドリゲスさん。
M井さんの手元には欠かせないB-ルが・・・。
DSCN6662.JPG

果てさて、どんな風に描かれるのでしょうか?
今回の取材の様子は 
6月12日(金)発売予定のビッグコミックスペリオールでお楽しみください。

rd (11).JPG

早朝からお疲れ様でした。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年04月27日 08:45

<<ソコダイジナトコTopページへ