吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 武田鉄矢・今朝の三枚おろし 情報 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/4/21(仏滅) »
2009年04月20日 08:26
照美が出かけた東京の街、ここは何処でしょう?(月曜日)

DSCN0959.JPG

dt0420 (02).JPG
dt0420 (03).JPG
dt0420 (04).JPG
dt0420 (05).JPGdt0420 (06).JPGdt0420 (07).JPG
dt0420 (08).JPGdt0420 (09).JPGdt0420 (01).JPG

今朝の答えは「築地」でした。
活気があって、新鮮な街・築地。
そこに働く人たちも温かく、会話も弾みます。
場外市場の皆様、お忙しいところお邪魔しました。

dt0420 (10).JPGdt0420 (11).JPG
dt0420 (13).JPGdt0420 (14).JPG
dt0420 (15).JPGdt0420 (16).JPG

場外市場のすぐ脇にある神社は「波除稲荷」
大きな獅子頭が目を引きます。
航海の安全を祈願しているということですが、
”波除”という名称からサーファーもおまいりに来るとか・・・。

移転の話しが進んでいますが、この雰囲気は残してほしい街ですね。


※おふたりのポーズは、
”築地”と聞いて想像したものを身体で表現してもらいました。
照美さんはマグロ? 唐橋さんは・・・?・・・かな。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年04月20日 08:26

<<ソコダイジナトコTopページへ