吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 浜松町、午前5時。 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/4/8(先負) »
2009年04月08日 06:24
上杉さ~ん、連絡くださぁ~い。

DSCN0738.JPG

毎週水曜日は”ゴルフとスパと、ときどき永田町”の
上杉隆さんなのですが・・・、
オーガスタに行ったきり連絡が取れません。
会場は携帯電話持ち込み禁止だそうで、
瀬間チーフも電話機を持って途方にくれてしまいました。

<業務連絡>
上杉さん、上杉さん、至急連絡をくださぁ~い。

DSCN0737.JPG
そんなわけで、”てるてるデリバリー”は、
大慌てで新聞からネタを拾ってつなぎ、
DSCN00740.JPG
ニュースのコメントは報道部・高橋民雄デスクにカバーしていただきました。
DSCN00741.JPG

たびたびですが、<業務連絡>
上杉さん、上杉さん、大至急連絡をくださぁ~い。
番組、終わっちゃいますよ~!

投稿者 ソコスタッフ : 2009年04月08日 06:24

<<ソコダイジナトコTopページへ