吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« テポドンよりデコポン | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/3/20(春分の日・先勝) »
2009年03月20日 06:20
どすこい サクラ前線異常あり!?篇

今週は急に温かくなってきましたね。
そこで、今回の”どすこいデリバリー”は、桜の開花状況を調べつつ、
お花見の予定など、銀座の街角でたずねてみました。

dos0320 (1).JPGdos0320 (2).JPG
dos0320 (3).JPG

銀座でマイクを持ってインタビューをすると煙たがれるものなのですが、
「桜の話を聞かせてください。」とお願いすると、
みなさんお気に入りの”お花見スポット”を教えてくださいました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

dos0320 (4).JPG
東京の”桜の開花予想”といえば、靖国神社の標準木ですね。
この温かさで「ひょっとすると…」と思って鳥居をくぐってまいりました。

dos0320 (5).JPG(平成21年3月19日午後撮影)
これが、昨日の境内の桜です。
「ちょっと開いちゃいました。」ていう感じですかね。

東京の開花予想は3月21日ですが、
もしかすると今日あたり”開花宣言”があるかもしれませんね。

さてさて、今年のお花見の予定は・・・?

投稿者 ソコスタッフ : 2009年03月20日 06:20

<<ソコダイジナトコTopページへ