吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/3/11(仏滅) | ソコトコブログTop | ソコトコの結論。 »
2009年03月11日 08:20
ホームベーカリーの実力は!

DSCN02059.JPG

今朝の『週刊エンター・ソコダイジナ家電』は
ただいま第3次ブームを迎えているという
ホームベーカリーに注目しました。

パナソニック社にご協力をいただき、
電話で八木純一さんに同社のホームベーカリーの変遷、開発秘話など伺いました。

DSCN02029.JPGDSCN02031.JPG

さらに最新型のホームベーカーリーをお借りし、
スタジオには焼きたてのパンが登場・・・。
こうばしい香りがひろがり、お腹もグ~~~。
お店のパンと変わらない味に、ホームベーカリー初体験の照美さんも驚きです。
「毎朝、打合せテーブルに焼きたてのパンがあるといいなぁ。」
…とは、スタッフ心の声でした。

DSCN02060.JPG

コーナーが終わって、ちょっと味見です。
お腹が空きますもんね。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年03月11日 08:20

<<ソコダイジナトコTopページへ