吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« GJ上杉の改造スイング | ソコトコブログTop | 照美のおすすめ »
2009年02月25日 07:53
ソコダイジナ昭和の爆笑王・林家三平さん

DSCN2590.JPG

今週の『週刊エンター』では、
昭和の爆笑王・林家三平さんをテーマにお届けしています。
3日目の今朝は、照美さんが三平さんの思い出が詰っている
『根岸三平堂』を訪ねました。

迎えてくれたのは、三平さんの奥様、
いつもにこやかで優しい海老名香葉子さんです。

DSCN2596.JPG

三平さんが病気をしたときの内助の功や、
六本木族のハシリとして遊び歩いていたなど、
思い出話は尽きません。

知られざる”林家三平の素顔”とは・・・、この続きはまた明日。どうぞお楽しみに。

DSCN2604.JPG

※右側の男性は、稽古をつけてもらっているお弟子さんではありません。
 当番組の高木ディレクタです。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年02月25日 07:53

<<ソコダイジナトコTopページへ