吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/2/24(赤口) | ソコトコブログTop | 祝・オスカー受賞! »
2009年02月24日 07:58
林家三平さんにまつわる思い出 募集中!

4C.jpg

今週の『週刊エンター』では、
”昭和の爆笑王・林家三平”をお届けしています。

毎朝、三平さんにまつわる方にご出演いただき、
思い出話など伺っておりますが、
ラジオをお聞きの皆さんからの思い出やエピソードも
募集いたしております。

・つらかった時代に、三平さんの笑いに勇気付けられました。
・忘れられないおなじみのギャグ
・三平さんのテレビ番組を楽しみに見ていた方、
 または、番組に出演したことある方など、
三平さんにまつわる、懐かしいお話しやエピソードをお寄せください。

メールは、soko@joqr.netまでお送りください。

あなたの思い出、お待ちしています。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年02月24日 07:58

<<ソコダイジナトコTopページへ