吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ソコトコ・ムービーコレクション・クイズ!木曜日 | ソコトコブログTop | どすこい 3Dで宇宙遊泳体験篇 »
2009年02月12日 08:24
ソコトコ・ムービーコレクション・クイズ!木曜日の解答

木曜日の問題は、
番組で流した「LOVE&ロマンス」のジャンルから映画音楽を聴いて、
その映画のタイトルをお答えください。・・・というものでした。

1970年、イタリア、ロシアの共同制作で
ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニの名作。
戦場に旅立った愛する夫、戦争が終わっても戻らぬ夫を
わずかな情報を頼りに生存を信じて遠くウクライナの果てまで
捜し求める妻…。でも、ソコには思いもよらぬ現実が…。
映画の中にも象徴的に広い花畑が出てきました。
種を取るために栽培しているそうです。夏の花といえば・・・、
ということで、今朝の答えは【ひまわり】が正解です。

DSCN9835.JPG

たくさんのご応募ありがとうございました。
クイズの受付は終了しています。
最終日の明日はすべてのジャンルからの出題です。
どうぞお楽しみに!

投稿者 ソコスタッフ : 2009年02月12日 08:24

<<ソコダイジナトコTopページへ