吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/2/11(建国記念の日) | ソコトコブログTop | ソコトコ・ムービーコレクション・クイズ!水曜日の解答 »
2009年02月11日 07:41
ソコトコ・ムービーコレクション・クイズ!水曜日

4C.jpg

毎朝、正解者の中から抽選で
天然温泉としまえん庭の湯招待券をペアで1組の方に、
噂のソコトコ高級ソープ(オリジナル石鹸)」を
5名の方にプレゼントいたします。

では、水曜日の問題です。♪(ジャジャン)

SF映画の中でも感動作品の一つとなっている「E・T」。
もう公開から27年も経つんですね。

さて、その映画『E・T』で、主人公の少年エリオットが、
追われるE・Tを乗せて逃げた乗り物は「 何 」だったでしょうか?
ズバリその乗り物をお答えください。

※日本製だったそうです。
※E・Tのパワーで空を飛ぶ感動のシーン。満月をバックに印象的でした。

答えがわかった方は・・・
メールの方は、soko@joqr.netまで
FAXの方は、東京03(5403)1151までお送りください。
なお、番号は間違いのないようにお願いします。

■正解と当選者の発表は、8時25分頃、番組の中で行います。

DSCN9780.JPG ※イラスト:やぎ

投稿者 ソコスタッフ : 2009年02月11日 07:41

<<ソコダイジナトコTopページへ