吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/2/2 | ソコトコブログTop | 福も、鬼も、 »
2009年02月02日 08:21
今週のエンターは、”給食”ワンダーランド

DSCN2317.JPG

今週の週刊エンターは、ソコトコ・レポーター初登場!
長島太郎ディレクタによる”学校給食”をテーマにお送りしています。

今朝は、学校給食に欠かせない飲み物、
照美さん世代の給食の代名詞『脱脂粉乳』と、
長島ディレクタ世代(40代)で伝説的な飲み物『ミルメーク』について
レポートしました。

人生58年でミルメーク初体験した照美さん。
「あの頃、これがあればなぁ。」としみじみ感想を漏らしていました。
確かに、ミルメークに関する情報が、続々と寄せられています。

そこで・・・、

DSCN9723.JPG

あなたの「学校給食」の思い出・エピソードをお待ちしています。
・好きだったメニュー
・給食のおばさんとのこころあたたまるエピソード
など、あなたの「学校給食」について
soko@joqr.netまで、お寄せください。

採用させていただいた方には、
ソコトコ・ステッカーなつかしのミルメーク
セットにしてプレゼントいたします。

どしどしお寄せくださいね。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年02月02日 08:21

<<ソコダイジナトコTopページへ