吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« むらさき頭巾 | ソコトコブログTop | このはさがり・・・? »
2009年01月29日 06:37
【おすぎのエンタメデリバリー】

DSCN2258.JPGDSCN2276.JPG

今朝のおすぎさんは、
「定額給付金は、2兆円に留まらず、事務経費などさらに825億円以上かかる」
ことについて、激しく噛み付きました。
「給付金の話が出た段階で、事務経費なんてわかりきってること、
そのことを一言も言わないなんて、国民を馬鹿にするのもほどがある!」
とのこと。
銀行振り込みになれば、振込み手数料、ATMで引き出せば、ソコでも手数料、
手数料だけでも、相当な金額になるはず!
結局、銀行が儲かるだけじゃないの?と勘ぐりたくなるわよねぇ。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年01月29日 06:37

<<ソコダイジナトコTopページへ