吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/1/22 | ソコトコブログTop | Happy Birthday! Terumi. »
2009年01月22日 08:17
宇宙といえばUFO。UFOといえば・・・

UFO (4).JPGUFO (2).JPGUFO (3).JPG
UFO (5).JPGUFO (9).JPGUFO (6).JPG

今朝の週刊エンターは、矢追純一さんをお迎えして、
地球に飛来する”未確認飛行物体”についてお話を伺いました。

UFO大好きな照美さんが喰いつき、おお盛り上がり。
時間の都合で、放送に乗せられませんでしたが、
裏では、いろんなお話しを伺いました。
また是非、スタジオにお迎えしたいと思います。

UFO (7).JPG

照美さんのように、
「また、UFO現地取材シリーズがみたいなぁ。」という思いにあなた、
矢追さんが取材してきたものをまとめた
『UFO現地取材シリーズ』DVD-BOXは昨日リリースされています。
興味のある方、ぜひご覧ください。
UFO (8).JPG

投稿者 ソコスタッフ : 2009年01月22日 08:17

<<ソコダイジナトコTopページへ