吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/1/12 | ソコトコブログTop | 『大相撲ソコトコ審議委員会』開催、ご意見募集中! »
2009年01月12日 08:43
唐橋さん、笑ってますけど・・・

DSCN1728.JPG

きょうは『成人の日
新成人の皆様、おめでとうございます。

大人の階段を昇る、などといいますが、
人生のうち、一つの区切りの日ですので、
この日から日課に”ラジオを聴く”というのを
含めてみるのはいかがですか。

さて、照美さんが持っている「28歳」というメッセージ。
照美さんがはじめて朝帰りをした年齢だそうです。
場所は、台東区方面で・・・とのことですよ。
唐橋さんは横で笑ってますけど・・・。

いろんな経験があって、大人になるんですよね、照美さん。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年01月12日 08:43

<<ソコダイジナトコTopページへ