吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/1/9 | ソコトコブログTop | 『大人の歌だなぁと思った曲リクエスト』募集中! »
2009年01月09日 08:34
照美さんの声が”変”!?

hey (2).JPG

今朝の『週刊エンター』は、
照美さんのモノマネやアゴマネでおなじみ、HEY!たくちゃんが来てくれました。
朝から照美さんになりきってます。

hey (1).JPG 唐橋さんも違和感なくコーナーが進行。

hey (0).JPG 照美さんは「自分で聞くときもちわり~」と・・・。

hey (3).JPGhey (4).JPG

照美さんと30歳差。愛があれば年の差なんて・・・。

hey (6).JPGhey (5).JPG

唐橋さんが、お尻が大好きという魁皇関のアゴマネを疲労してくれたHEY!たくちゃん。
照美さんにも、ソコトコスタッフにも渡したことない名刺を渡していました。
なにかあるのか!?

hey (7).JPGhey (8).JPG

九州方面で大うけしたという魁皇関の違いをお楽しみください。

さて、HEY!たくちゃんからのお知らせです。
来る3月24日(火)に、初の単独ライブが開催されます。
ご興味のある方は、ぜひお出かけください。


”HEY!たくちゃんスーパーライブ”
日時:3月24日(火) 19:00開演
場所:恵比寿エコー劇場
チケットは、明日(1/10)発売です。
お問い合わせは、「チケットぴあ」までどうぞ。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年01月09日 08:34

<<ソコダイジナトコTopページへ