吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 照美さんの声が”変”!? | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/1/12 »
2009年01月09日 13:30
『大人の歌だなぁと思った曲リクエスト』募集中!

4C.jpg

来週の週刊エンターは、
リスナーの<声>をご紹介する
『ソコダイジナ声』をお届けします。

1月12日(月)は、『成人の日
そこで、”ホリデーリクエスト”と題して
みなさんからリクエスト曲を受け付けます。

テーマは、『成人の日』にちなみまして
大人の歌だなぁと思った曲リクエストです。

”ふたりでお酒を”
”喝采”
”他人の関係”
”勝手にしやがれ”
”後ろから前から”
・・・などなど
「なんだかわからないけど、大人の香りがした」とか、
「子供のころ、意味もわからず歌っていたけど、
 大人になって意味を知ったら歌えなくなった歌」とか、
「”こんな大人になりたいなぁ…”と憧れた歌」など、
あなたが”大人の歌だなぁと思った曲”をリクエストしてください。

漠然とそう思った曲でも構いませんが、
いつ頃、何でそう思ったのか理由を添えていただくと嬉しいです。

みなさんからの<リクエスト>は、メールでお待ちしております。
soko@joqr.netまで、お送りください。

採用させていただいた方には、もれなく「サイン入り文化放送オリジナル・ポストイット」と、
スタッフ手作りの「ソコトコ・アニメキャラクター風シール」をお送りします。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年01月09日 13:30

<<ソコダイジナトコTopページへ