吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« おすぎさんのお年賀 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/1/9 »
2009年01月09日 06:25
どすこい コーヒーの香りに包まれて鎌倉で相撲談義篇

tmk (1).JPG

今朝の「どすこいデリバリー」は、
新年のご挨拶を兼ねて、明後日(1/11)から始まる大相撲初場所について
水曜日の電話スピーカー・玉木正之さんにお話しを伺ってきました。

tmk (3).JPGtmk (2).JPG

まだ、松も明けないお正月にもかかわらず、
ニコニコしながら私たちを迎えてくれました。
奥様にはおいしいコーヒーも入れていただき、
ものすごく居心地のよいお宅で、
取材が終わったあとも長居しちゃったんです。
ご迷惑でなかったかな?

tmk (4).JPG

玉木さんの仕事部屋である書斎からは、富士山も見えるそうです。
ちょっと覗かせてもらったら、ありました!ソコトコステッカー。

tmk (5).JPG

今度は取材抜きで、ホームパーティにお邪魔したいです。(熱望)

投稿者 ソコスタッフ : 2009年01月09日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ