吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 「子供の頃、こんなにすごかったんです」なエピソード募集中! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/1/16 »
2009年01月16日 06:25
どすこいデリバリー kamakura散策篇

dos0116 (02).JPGdos0116 (03).JPG
まずは、江ノ電に乗って、”波の音”を求めて、稲村ガ崎に向かいました。
dos0116 (06).JPGdos0116 (04).JPG
さざ波を聞きながら物思いにふけるユミ・・・、何を思ったのでしょうか。
dos0116 (07).JPGdos0116 (11).JPG
そして、”小町通り”を抜けて、上杉隆さんお勧めの喫茶店へ。
dos0116 (08).JPG 【ミルクホール】にて
dos0116 (09).JPGdos0116 (10).JPG
上杉さんのお勧めのハヤシライスを食べて、「う~んおいしい。」

dos0116 (12).JPG 一服した後は、若宮大路から
dos0116 (13).JPG 鶴岡八幡宮へ。
dos0116 (14).JPG 
魁皇のこと、番組のこと、そして、今年も健康でありますように…。

鎌倉は、とってもデート向き。
玉木さんのお宅もよかったし、上杉さんおススメの【ミルクホール】もおいしかったです。
何より、稲村ガ崎で雲の隙間から光が差し込む風景をみて、
宮沢賢治の”光のパイプオルガン”を思い出しました。

今度は仕事抜きで行きたいなぁー!


投稿者 ソコスタッフ : 2009年01月16日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ