吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ご要望が多いので・・・ | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/12/22 »
2008年12月21日 12:00
テレビでも活躍!Dr.たかよしですよ~!!

DSCN0673.JPG ここは文化放送第2スタジオ。
DSCN0678.JPG 『吉田健康~あなたのDr.たかよしです』収録中…
DSCN0676.JPG なにやら撮影が行われています。

じつは、毎日放送(大阪)のお正月特番
『大開運!バラエティー あなたついてますか?』に
”講師”として出演する吉田たかよしさんの取材も兼ねて収録が行われました。
最近は、サンデージャポンに出演するなど、テレビでもご活躍のDr.たかよし先生。

当日、撮影されていた毎日放送のスタッフの方は、
Dr.たかよし・・・なんと元気なお方でしょう。
半日ほどご一緒させていただきましたが圧倒されっぱなしでした・・・。」
との感想を、後日送ってきました。

特番の放送は、
2009年1月4日(日)12:00~14:00ですが、
関西地域のみの放送なので、
残念ながら文化放送のサービスエリアではご覧いただけません。
もし、帰省や旅行などでご覧になった方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、感想などお送りくださいね。

そんな、大活躍の吉田たかよしさんですが、
今週金曜日(12/26)は、ソコトコに生出演の予定です。
ドクトリン、週刊エンター、
そして、あの!”吉田健康”に吉田一家と共に生出演か!?
どうぞ、おしみに!

DSCN0686.JPG

(※特番の取材で密着されていた毎日放送の戸田さんと北野さんと一緒に。)

投稿者 ソコスタッフ : 2008年12月21日 12:00

<<ソコダイジナトコTopページへ