吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ゴミにまつわるエピソード 募集中! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/11/28 »
2008年11月28日 06:25
ユミのどすこいデリバリー 銀座でメリクリ準備篇

dos1128 (01).JPG

もうすぐクリスマス!
ということで、今回はクリスマス・グッズを探しに
「銀座博品館」へどすこい!してきました。

すでに、ビル自体がクリスマス仕様になっています。

dos1128 (05).JPGdos1128 (06).JPG
dos1128 (08).JPGdos1128 (10).JPG

店内には、オーナメントに腰をくねらせて踊るサンタの人形など、
小さなものから、置き場所に困るようなもので、たくさんありました。
そして、選ぶのに困ってしまうほどのたくさんのおもちゃ!!
取材中にもかかわらず、おもちゃを前に素に戻ってしまいましたよ。

dos1128 (09).JPG

今年のプレゼントの傾向について、博品館の伊藤義文社長に伺ったところ、
高額な商品も売れているが、復刻版のものが人気なんだそうです。
久しぶりにおもちゃ屋さんを除いてみると、
子供の頃に遊んだ、懐かしいおもちゃと出会えるかもしれませんね。


プレゼント選びって、もらった人が「どんな顔して喜ぶかなぁ…。」って
想像していると、時間があっという間に過ぎてしますんですよね。

dos1128 (02).JPG

プレゼント選びの参考にしていただけたでしょうか?

投稿者 ソコスタッフ : 2008年11月28日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ