吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« !緊急募集!唐橋ユミさんへの質問 | ソコトコブログTop | !メール募集中! »
2008年11月02日 17:00
『浜祭』ソコトコ・トークイベント開催!

DSC_0156_105.JPGDSC_0485_106.JPG
DSC_0733_112.JPGDSC_0530_113.JPG

連休の中日にもかかわらず、こんなにもたくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございます。
照美さんの「ソコトコ聞いてる?」の問いかけに、ほとんどの方が手をあげてくださいまして、
スタッフ一同、涙がちょちょぎれる思いです。

DSC_0513_107.JPG
DSC_0597_108.JPG

イベントでは、人気上昇中!女教師役が妙にはまっている「吉田健康」の寸劇を生披露!
会場にいらした方にもお手伝いいただき、楽しい時間を過ごしました。

DSC_0657_109.JPG

そういえば、今回の照美さんのコンセプトは、
金髪豚野郎』ということで、こんな格好をさせられています。
57歳なんだから断ればいいのに、断らないのが照美さんいいところなんですよね。

DSC_0676_110.JPGDSC_0694_111.JPG

お口直し・・・、というわけではありませんが、
イベントの最後は、唐橋さんの「ベリーダンス」を披露!
習い始めて1年ほどということで、本番前は不安な顔をしていましたが、なかなかどうして。

番組とおなじ雰囲気でトークイベントをお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
イベントをご覧になった感想などもお寄せいただけると嬉しいです。

なお、浜松町グリーン・サウンドフェスタ『浜祭』は、明日も開催しますので、
ご用とお急ぎでない方は、ぜひお出かけください。
ちなみにYK型のライブは15時より開催の予定です。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年11月02日 17:00

<<ソコダイジナトコTopページへ