吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 『浜祭』ソコトコ・トークイベント開催! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/11/3 »
2008年11月02日 17:30
!メール募集中!



あなたの『東京タワーの思い出』募集中!


DSCN8901.JPG
11月3日(文化の日)は、東京タワー展望台から生放送!
ソコトコなりの東京タワーの楽しみ方や
タワー職員だけが知る、あんなことやこんなことにも大公開。
東京のシンボルから、あなたのもとへ、番組をお届けします。




そこでソコトコでは、あなたの東京タワーの思い出をお待ちしています。
修学旅行で、「根性」と書かれたタワーの模型を買いました…。
はじめてのデートで行きましたが、ボクが高所恐怖症で腰が抜けました…。
実は、私が造ったんです…。などなど、
あなたと東京タワーとのエピソードをメールお寄せください。

たくさんのお便りお待ちしています。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年11月02日 17:30

<<ソコダイジナトコTopページへ