吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ちょっとだけどね、ボクも石井達也に似てるんです。(照美語録) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/9/16 »
2008年09月16日 06:37
おはようデリバリー

DSCN7025.JPG
毎週火曜日は、元気な”おはよう”の声を生で聞かせていただく企画です。

今朝は、元・ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと
小出由華さんをスタジオにお迎えしました。

DSCN7030.JPGDSCN7041.JPG
DSCN7051.JPGDSCN7070.JPG

話していくうちに、照美さんとの共通点が・・・
お2人とも、葛飾区立石のお生まれ。
しかも、実家があの芋ようかんで有名な舟和だそうです。
芋ようかんがご馳走だった照美さんは、感動していました。
芋ようかん・・・おいしいですもんね。

そんな小出由華さん、グラビアアイドルの坂本麻美さんと
YUKA∞MAMI」というユニットを組んで、
来週9月24日にCD「Candy Box~Sweet☆POP☆Lovers」をリリースします。
70’s~90’sに愛された洋楽ナンバーをカバーしたメドレー作品で、朝にもぴったり!
ぜひ、聴いてみてくださいね。


投稿者 ソコスタッフ : 2008年09月16日 06:37

<<ソコダイジナトコTopページへ