吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 2人の照美。 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/8/27 »
2008年08月27日 06:27
ノリノリたかし~!

DSCN5998.JPG
今朝は、先週土曜日にサザンのライブに出かけたという上杉さん。
その話を振ったところ、朝からノリノリになっちゃいました。
(そのとき、上杉さんの目が”キラッ!”光ったのに対し、
 ムーディレクタが”しまった!”という顔になったのを
 カメラは見逃しませんでした。)

DSCN6001.JPGDSCN6003.JPG
DSCN6006.JPGDSCN6004.JPG
打ち合わせ中も、サザンの曲を口ずさみながらで、結局4曲も歌っていました。

DSCN6008.JPGDSCN6007.JPG
スタジオに入ってもノリノリ!
お願いですから、ニュースを読んでる枦山さんのジャマだけはしないでください。

DSCN5992.JPG

(ム)「うえすぎさ~ん、おねがいだから、打合せしましょ~よ~・・・。」

投稿者 ソコスタッフ : 2008年08月27日 06:27

<<ソコダイジナトコTopページへ