吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« サイクリスト『納豆号』 | ソコトコブログTop | 今朝のコメンテーターは・・・、 »
2008年08月15日 06:35
南美のてげてげデリバリー・涼しさ求めて都内をぶらり篇

tege008150 (1).JPG まずは、浜離宮恩賜庭園へ・・・。
tege008150 (2).JPG 自然がいっぱい。都心とは思えません。
tege008150 (3).JPG でも、見上げると東京なんですよね。
tege008150 (4).JPG 園内の「中島の御茶屋」で一服。おいしかった~。

浜離宮を満喫したあと向かったのは・・・
あのDJテルーが仕事をしている日本テレビに寄ってみました。
時刻はちょうど『ラジかるッ』が終わる頃・・・

tege008150 (5).JPG すると、見たことがある後ろ姿が・・・
tege008150 (6).JPG 照美さん、素で驚いています!

時間はちょうどお昼時。
せっかくなので、照美さんにお昼をご馳走になろうと思ったのですが、
マネージャーさんと次の現場に急ぐとのことで、行ってしまいました。

tege008150 (7).JPG 
仕方がないので、照美さん行きつけの店で、
おすすめの「つけ麺」いただいちゃいました。

tege008150 (8).JPG 浜離宮お勧めです。散歩に、デートに、ぜひどうぞ。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年08月15日 06:35

<<ソコダイジナトコTopページへ