吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【週刊エンター】納涼 ソコフシギナセカイ | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/8/8 »
2008年08月08日 06:25
南美のてげてげデリバリー・七夕まつりで広め隊篇

tege0808 (01).JPG

今回は、JR阿佐ヶ谷駅南口、
阿佐谷パールセンターの『阿佐谷七夕まつり』をてげてげしてきました。

tege0808 (02).JPG 
ことしで55年を迎え、平塚、仙台に続く3番目の規模だとか。
tege0808 (03).JPG 
特徴はアーケードの天井からつるされた【張りぼて】

tege0808 (04).JPGtege0808 (05).JPG
tege0808 (06).JPGDSCN0524.JPG こんな感じです。


tege0808 (07).JPG お祭りといえば・・・ちょっと買い食い!
tege0808 (08).JPG 
でも、ソコトコ広め隊としての任務も果たしてきましたよ。
tege0808 (09).JPGtege0808 (10).JPG

じゃがバターを買った「海鮮居酒屋 築地・日本海」さん。
入り口の柱にソコトコステッカーを貼らせていただきました。
他にもあちこち貼ってきましたので、チェックしながらてげてげしてみてください。

『阿佐谷七夕まつり』は、10日(日)まで開催中です。

tege0808 (11).JPG

そして!夏まつりといえば、コレは欠かせないでしょう…ソコダイジナトコですよね。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年08月08日 06:25

<<ソコダイジナトコTopページへ