吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2008/8/4 | ソコトコブログTop | 今朝のソコトコ »
2008年08月04日 08:20
【週刊エンター】納涼 ソコフシギナセカイ

DSCN4241.JPG

不思議特集といえばこの方、元・号泣の島田秀平さんをお迎えしました。

DSCN4246.JPG 

島田さんといえば、「代々木の甥」として手相も見られるとか
さっそく枦山さんが見てもらったところ、かなりの強運。
しかも、かなりのエロらしいです。
でも、「英雄色を好む」といいますから・・・。

DSCN4257.JPG 照美さんも見てもらったところ・・・
DSCN4259.JPG こちらもかなりよいとのこと。
DSCN4274.JPG 
島田さん曰く、
2人とも「今年から来年にかけてかなり運気があがっている」とのこと。
しかも、番組チーフも9月から運気があがっているとのことです。
次回の●●はいいことあるかも。

DSCN4292.JPG 
気になる方は、「島田秀平の手相占い」(河出書房新社)という本が出ていますので、
ぜひご覧ください。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年08月04日 08:20

<<ソコダイジナトコTopページへ